2010/10/28Dハロ2010

◆◆DISNEY HALLOWEEN 2010

今日はCUREでダブルのコスROM(残念ながら制作中止になってしまいました)を出すということで知り合った今市さんとrat桜殿とインパする予定であったが、思わぬハプニングのためこれまた中止になってまいました!

なので張り切って年パスだけ更新してきたぜーーー!!
早々4年生!2パーク共通にして2年目だぜ。
はいはい75000円一括精算ありがとうございました^q^
20101029005128.jpg

うおおおおおおお!!
つことで仮装についてはまた別途でうpるので、今回はショーパレ画像のみ一気にうpしますが
構いませんね!!?
行くぜ行くぜURYYYYYYY!!
(あ、ちなみにミスマス(マスカレード)はございません)
IMG_0665.jpg

ING_702

ライン1

ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!! IMG_0330.jpg

ああああああああああああ><
こえええよ!!

パレ始まってあの大人も子供も凍りついたあの空気……

ってこの顔ねぇよ!
なんで顔中にバキバキにツタ這ってんだよ!
来年お前ぜってーいないぜ絶対!!ひぃっ><

それに比べ可愛いデールたん。
IMG_0026.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0747.jpg



IMG_0768-2.jpg

IMG_0760.jpg



ここからド低能でスイませェん!!なスーパー犬タイム略してSITが始まるよ!

\病院はこちらだわんわんお/IMG_0472.jpg

IMG_0492-2.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0690.jpg

だあっ><
やっぱうちの父さんは世界一ィィィィィィィィ!!!!!!!!
IMG_0264.jpg

IMG_0718.jpg

ちなみにこのグポジダン、今回もこのアトランティスでした。
ちょっとメイク怖くなったけど。
次の衣装はこのお姉さんにしようと思う!
さ、寒いぜ!あと、は…腹……!!!><
グポジダンサー制覇していきてぇなぁ。。(無謀)

IMG_0236.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ