2010/11/11ロードオブヴァーミリオン2

依柚氏に照井やら士やらのセリフ、すんげーそのまま使ってるゲームがあるよwww
…と教えてもらってちょっと検索してみた。


ロードオブヴァーミリオン2
スクウェア・エニックス社のオンライン対戦型トレーディングカードゲーム。
ファンタジー世界に登場するモンスターの絵・能力が描かれたカード(使い魔カード)をテーブル型の読み取り筐体の上で操作し、リアルタイムで対戦を行うシステムとなっている。(WIKIより)

俺、ゲーセンでやるカードゲームってガンバライドしかやんねーからわかんねーやwww
とりあえず問題のセリフのみ抜粋。


【クー・フーリン】
特殊技使用時:絶望がお前のゴールだ
EXボイス:さぁ 振り切るぜ!
断末魔:
ゾクゾクするねぇ
復活時:僕のパートナーは君しかいない

こ…これはwwwwwwwwwww
しかし照.井とフィリ.ップまでいるのに翔ちゃんセリフねぇーじゃーーん!!\(^q^)/
製作者の好みが分かりますね。ははっ。


【ダークアリス】
特殊技使用時:痛いのは一瞬よ!
EXボイス:全ての世界を壊してあげる
断末魔:次の世界へ…
復活時:だいたい分かったわ


割と他のセリフも見ると『ん…?これは…!』みたいの多かったからまだ他にも特撮からもセリフ抜粋あるかも^^

ちょっと多すぎてみきれてないおっお。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ