2010/11/24土手ぇぇぇぇ!!!

■■侍/戦/隊/シ/ン/ケ/ン/ジャー
2010.11.20  大泉工場

本当は千葉城に行く予定であったが、急遽近場の土手イベントに変更になったよー!
しかし土手いいなぁ!!
堂々と真昼間からコスプレイヤーがわらわらと戯れる姿はなかなか見ものだったぜ…^^

rat桜殿 as たける
夏音さん as りゅうのすけ
すず音さん as ねえさん
らっきさん as ことは
今市さん as げんちゃん

みk as ちあき

IMG_7721.jpg

青空の下元気に侍してきたよー!!
ってことで続きは【+Read more】クリックだっぜー!!

つかジョジョうpした後に特撮とかないわ…^^
化粧の差が…。特撮なんて眉毛とシャドウだけだしジョジョから見たらほぼスッピン^^^^^^^

ははっ。



ライン1



IMG_7619.jpg


あああああああああ

げんちゃぁぁぁ~~~~ん!!
ま、ま、まっぶしいぃぃぃぃ!!


以下可愛い女子組!

_DSC1079.jpg

_DSC1076.jpg


_DSC1082.jpg

_DSC1073.jpg


_DSC1108.jpg

_DSC1109.jpg


IMGP1151.jpg



_DSC1135.jpg

IMGP1164.jpg


IMG_7733.jpg

IMG_7738.jpg


IMG_7411.jpg

IMG_7442.jpg

IMG_7598.jpg

IMG_7549.jpg







IMGP1317.jpg

IMGP1316.jpg

IMGP1314.jpg

IMGP1315.jpg



ライン1

オフショットとかまじめなのとか

IMG_7325.jpg

IMG_7357.jpg


IMG_7516.jpg

_DSC1123.jpg

IMG_7845.jpg

写真多すぎて選別迷う~~~!!
データ、本当に本当にありがとうございましたー!(↑∀↑)
動かないカメラ持ってくるとか馬鹿です、すみません。
寝坊から始まり流に起こされ(笑)、終電までアフターしてすっごく楽しい一日でしたー!!
土手転がったり、うんこ貪り食ったり…^^^^

みkは本当に幸せでしたーー!!!!!!!!
また遊んでくだしあ!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ