2010/12/18あ、今日18日だよ。

ああぁぁぁぁーーーー。

だばだばだば。

ツイッターでも騒いでますが今日劇場版公開日じゃん。なにしてんだよ、俺。
何、飛び込み営業に来た人にお茶あげてんだよ。確かにこんな寒いときも頑張んなきゃいけない辛い仕事だから優しくしたくなるよ。うん。まぁそんな時期が俺にもありました…。(遠い目)


ってどうでもいいけど、遅れたけどプリクラでも載せておこうそうしよう^^
ネーナとトリニティ合わせでプリクラ撮ってきたやつね。

この服も全部作ってくれたんだー!さすが!!
布さえ、日暮里のトマトとかで安く買えれば1着1000円くらいで作れるんだよね。
ほんと、最小限の布で作り上げるんだよ、こいつ。そういうとこすげぇwww


20101209012842.jpg

image.jpg

10-12-08_3.jpg

10-12-08_7.jpg


ビフォー。あ、人間らしいね。


10-11-21_7.jpg



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ