2010/12/29コスプレ大変身バトン!

mixiでみかんちんこがやってたから貰ってきたよーー!!
どこまで掘り下げた画像出して良いのかわからんけどやったるでー!!


【コスプレ大変身バトン!】

1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです

【ビフォー】
仮.面ライ.ダーW/左.翔.太郎
20100524 416

【アフター】
ジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャン/空条徐倫
jojo10


これどうなのwwwwwww

でももはや電波塔の道化師とか全然恥ずかしいとか思わないよ。
だれか誘ってくれたら遊園地イベントだって余裕で行ってやんぜ!\^q^/

2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せてください

*ツンデレ

ドラゴンボール/ランチ

IMG_5574-2.jpg


*ヤンデレ

初音ミク/龍ノ啼く箱庭ヨリ
あのミクのイラストくそ怖いよね。ずもももも…って感じでさ。
IMG_00582.jpg

*ドS

・SOUTH PARK/カートマン
SUCK MY ASS!
ここは外せないwwww
DSC_0535-2.jpg


*ドM

ディズニー/グーフィー・グーフ(左側)
父さん(=グーフィー)本人は気付いてないけど非常にどえすだったりどえむだったりするんだよ!!
241_large.jpg

『アッヒョ☆続きはディナーショーを予約してね』
IMG_3649-2.jpg


*無口

ギルティギア/A.B.A
IMG_5216.jpg


*活発

二人はプリキュア/キュアブラック
ていうかなぎさのラクロス部時代のが活発って感じだよね。
早く写真撮りに行きたい!!
IMG_9535-2.jpg

ディズニーダンサー/フリフリ
なにが活発って俺が活発なだけwwww
回転TOP4


*馬鹿


侍.戦.隊シン.ケン.ジャー/谷.千.明
IMG_9375-3.jpg

仮.面ライ.ダー.W/真.倉.俊
肩ズレ下がってると誰か教えてくれても良かったのにwwww
20100619 081

赤ずきんと健康/胃の精
おおおおおお~~~~~ファィッ!!!!
IMG_0901-2.jpg


*秀才


ライチ光クラブ/デンタク

IMG_0626-31.jpg


ディズニー/ボビー(一番手前。グーフィーの息子マックスの親友)
100130 266-2


*最年長


ONEPIECE/ベルメール
女の度胸カット頑張った!しかし何よりゲンさんが神であった!!!><
IMG_7113.jpg



*最年少

忍たま/伊賀崎孫兵
たしか13歳だったかと!!
-3.jpg

ギルティギア/ディズィー
実年齢3歳がいたわwww
IMG_2530-4.jpg


3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ

おおきく振りかぶって/泉孝介
何故こんなことをしてしまったのか覚えがありません。
しかし後悔はしていない。
2008.08.01 進修館 065




4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう

ギルティギア/A.B.A
そういや血糊って使ったことないや。
17660656_3759136499.jpg

17660656_4158250563.jpg

怖いのはメイクだけだよ^^^^
IMG_1111.jpg

オワリィィィィィ!!!!

5.お疲れ様でした。
大変身を見たい方10名にバトンタッチをどうぞ!
やりたい方ご自由にどぞ^q^


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ