2011/01/10初詣

■■仮.面ラ.イ.ダーWで初詣
2011.01.01

明けましt…くそ遅くに新年のご挨拶申し上げます^^^^
mixiじゃちゃんと元日に日記出せたんだけどね。
写真枚数増やして、もう一度ご挨拶申し上げます!
近所の小さい神社と、縁日目当てで鳴海探偵事務所裏にある喜多院って大きい神社行ってきたー!
袴もくそ安いレンタル屋さんで一式借りました!VIVA風都クオリティー!!

20110101 013 

謹賀新年おま罪!!
(とりあえず新年早々ピンキーリング付け忘れたぜ!!)

続きは【+Read more】クリックだっぜー!!



ライン1

今年も十分ご縁がありますように。
二人で15円。

20110101 040

20110101 054

20110101 031

20110101 129

20110101 146

↓イカ焼きほうばりすぎてこの顔
20110101 171

↓しかも口の中、イカがぐちゃぐちゃのまんまなのにジャガバターまで食おうとしてくる
20110101 181

20110101 230

20110101 206

20110101 191

20110101 252

20110101 275

今年も一年宜しくな!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ