2011/01/26【1/23】オンリー

今更ではあるが1/23の某オンリー行ってきた^^
今日は海を越えて本を買いたいと申し出た勇者がいらっしゃったのでその方たちに本を渡してきたのだ。

あの顔はめんどうなんで青髭なしverの電/波/塔の道/化/師で行ったぜ。

今後ダボーな予定は真帆さんとゆうらさんとスタジオ行く!って予定は入ってます\^q^/

【真帆さん】
まさかの全身手作り!!まじで既製品かと思ったwwwww
電話もストラップも同じの見つけてきたという勇者!アッパレ!!
20110123124140.jpg

【ゆうらさん】
大変ハードボイルドでございました^q^
がしかし私服が大変花柄でとても愛らしゅうございました^q^
20110123124804.jpg

【右:永月 梨桜さん、左:ギガさん】
ほわぁぁぁぁまさかの黒歴史バイト仲間w


【右:夏維さん、左:小敏さん】
海を越えていらっしゃったお二人の愛に乾杯^^
本日無事に本が渡せました!
20110123140404.jpg

ちなみにこんなクッキーも貰った!無駄に可愛い!!!ありがとなぁぁぁぁぁ!!!!!20110123111700.jpg

結局、コスプレコンテストと最後の懇談会までちゃっかり参加してから帰りました(笑)
こんなにオンリーを余すことなく味わったことなかったのでケーキとか結婚式とか、何もかもが斬新で楽しかったです。

もはやコスコンについては参加者が居なく、真帆さんと俺だけだった件wwwww
最初は『3分間、キャラの真似など何かネタをお願いします。』なんて無茶ぶりを言われて焦ったが1分に縮めて貰ったのでナチュラリー踊って誤魔化しました。
参加賞で左右夫婦お箸とオーメダル貰った件!!豪華!!

そのあとは秋葉で真帆さんとゆうらさんとひたすら暴食してましたw

20110123152355.jpg


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ