2011/01/28no title

今は簡単に書くけど。

1月22日に荷物を取りにかごめのうちに行った時、荷物がそっくり無くなっていてまさかとは思ったが、その後26日にうちに宅急便で翔太郎の服が届き全て帰ってきた。
あの時は会えば喧嘩しかしてなかったから思わず疑ってしまったけど、のちにかごめから謝罪の手紙も届いた。
こっちこそ端から疑って大人げなかったわ。

あとはエアさんから、赤チェックの帽子とスタッグが帰ってくれば完璧だ。

俺は名古屋と東京で距離が離れていても、二人の関係が今とは変わっても、かごめと繋がっていたかった。何度もその旨を話そうにもなかなか会話にならなかったが、やっと望んだ方向に向かえそうだ。
かごめが俺のこと嫌いにならない限り、この気持ちは変わらないし、あいつも病状が重くならなければ永遠に変わらないと約束した。
あいつは髪をバッサリ切ってしまったけど、また8月のあの日に、名古屋で会うことを約束した。

いつかまた、未来で。

もう大丈夫。
ここまできたらもう大丈夫。

これから先、何十年。
続いていけるような未来へ。

永遠の相棒へ。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ