2011/01/31【ニコ動】見ている非リア充が一つになる動画

ニコニコより…


クリスマス・イブに一人ディズニーランドしてみた♂(24)

【解説】2010年12月24日(金)…何の予定も無いことに絶望したので、怖いもの見たさに潜入しました。「鋼鉄のハート」を手に入れるつもりが「一生モノのトラウマ」が手に入りました。

【タグ】一人でディズニーランドシリーズ 、戦場カメラマン 、6:29からが本番 、非リア充の現実 、交差する物語sm13264986 、自傷自殺 、ラストサムライ 、見ている非リア充が一つになる動画 、あいつと行け






何が自傷行為だばかやろー^^^^^^^


俺なんかな、2009年のクリスマスに夜勤明けに一人でクリスマスのショー見に行って!抽選外れて!
城の周りで一人丸くなって4時間待ち続けて!



ショーが強風で途中中断になったからな!! \^q^/


クリスマスの思い出、座ってただけだかんな!
しかも極寒の中、ハマーみたいなユニクロのロングのダウンジャケット着てな!

しかもディズニーお一人様なんて何百人もいるわ!
なんも珍しくないわ!キャストさんこそ何も驚かないわ!
もちろんそのあと一人でディナー食って帰ったわ。一人でな。

俺の知り合いには一人ディズニーカウントダウン行ったってツワモノもいるかんな。
これはさすがに敬意を表するわ。やれやれだわ。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ