2011/01/31HOUKOKU

■■ビギン/ズナ/イト
2009.12.20 TDC

biginzunaito.jpg

今更だけど、まだ上げてなかったから。
この頃はまだ衣装が届いてなくて、これがW初めての合わせになった。
続きは【+Read more】クリックで。

ライン1


SIDE:S


20091220 045-2

20091220 048


俺の罪…

それは“勝手な決断をしたこと”


20091220 081


あの日俺は、自分のせいで大切な人を失い、

その人から一番でっかい依頼を引き継いだ。



――――――――







「あの子を・・・あの子を頼んだ・・・ぜ・・・」


20091220 053


「よしてくれ…。俺に帽子は…、まだ早い…。」


20091220 055


「まだ、はえーよ!!」







「おやっさぁぁあぁぁあん!!!!」

20091220 169-2


ライン1


SIDE:P

20091220 090

20091220 095


僕の罪は…

“決断をせずに生きてきたこと”



あの日僕は彼に名前を貰い、自分の罪を知った。



――――――――


「お前が、運命の子か・・・」

IMG_1834.jpg




「お前は・・・今まで一つでも、自分で決めて何かしたことがあるか・・・?」

「・・・・」



「じゃあ、今日が最初だ。

自分自身の決断で、この暗闇の牢獄を出ろ」


20091220 175

「そして自由になってから・・・」

20091220 178




「お前の罪を/数えろ」






ライン1




そして僕は自分自身で決断を下し、翔/太/郎にこう聞いた。

20091220 117


『悪魔と/相乗りする勇気、あるかな?』


20091220 112



ライン1


俺達には一つになって2人の罪を償い続ける義務がある。


俺は、俺達は・・・



鳴/海荘/吉の忘れ形見、

二人で一人の探偵で



仮/面/ラ/イ/ダーだ・・・!!


俺達はこれからもずっと風/都の守る風であり続ける。






ライン1


確か劇場公開して次の週のイベントでビギンズナイト初出ししたんだよね。
この頃はまだウィッグでした。次からは完全に自毛でやったけど。
劇場版合わせは何人も居ないだろう~~って思ったら一組だけいた…!!
しかもおやっさんまでいる!

それがケンさん(翔太郎)とロイさん(おやっさん)。
IMG_1827.jpg

子供凄いんだよね。その頃ってまだ放送始まって間もないし、パジャマのフィリップも半パンの翔太郎も映画か1話でしか出てこないのにそれでも気付くんだよね。

『ふぃりっぷとしょたろーだ!!!』

確かその日は渋谷でWのトークショーがある日で、駆け足で向かったのを覚えてる。
若菜姫のダンス可愛かったなぁ。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ