2011/06/19やべぇホテルきたよこれ。




沖縄の恩納村という市街地から離れたリゾート地帯に宿泊している。
今回、二泊三日5万円ぽっきりのツアーだが泊まってるホテルが一泊約3万するとこだった。

行き帰りがJALなので飛行機代だけでも東京-沖縄間で往復4万はするだろう。とすると宿泊費は1日5千円になる。

(=°ω°=)


ごせんえん。


つーか部屋やばい。60ヘーベーあるとか。どういうことなの。
ベランダにソファーあるし、窓際にいちゃいちゃルームあるし、風呂も部屋もガラス張りだし開放的だし。
しかも今フルコースディナーでワイン飲み放題とかね。お酒弱いからトロピカルジュースばっか飲んでたが。ライチジュースやばいよ。すごくライチ!
ライチ、ラライチ、ララライチ!

今年行ったグアムもランク上がった良い部屋に泊まったけどそれをはるかに、はるかに、越えてる。
ちなみに一泊5千円で朝食バイキングありだ。
大赤字じゃないのか?大丈夫なのかここ!!

2011/06/09プリクラ

みkさんがオタクとして完全に開花したのは短大2年生の時です。
(コミケや即売会、コスイベに初参加したという意味)


それまで何していたかっていうと。





こんな格好でヴィジュアル系のライブに行ったり



左:みk 右:えゆ氏

去年穴閉じたけど、まだベロピしてたねこれ。

5098368_1155768290_1large.jpg


頭にハイビスカス付けてヘドバンした気がする。


5098368_1155768291_1large.jpg

えゆ氏が言うにライブ後、2ちゃんでは叩かれてなかったそうだwww

2011/06/06秋葉の戦利品

moblog_8418ff97.jpg

まず史上最強のまんだらけ、秋葉原コンプレックスにて。

初代プリキュアの変身アイテムのカードコミューンとそのフォルダーをセットで4000円でゲット!!
定価より安いっす!!

予想以上にコスプレコーナーもなりきり変身グッズも少なかったが奇跡的にあった。
ミンキーモモのステッキがその隣で2万1000円で売ってたwww


以下秋葉UDX下のフリマにて購入したのもの。

あと叩き売りされてたディケ.イドラ.イバー。1500円
中身開けたら結構汚かったww
・・・が劇場版の再現でこのドライバーを夏みかんにこれ串刺しにしてもらおうかなって思った。

モンスターボールのお弁当箱100円。
ずっと欲しかったがいつの間にか完売してたもの。

Wのレジャーシート。100円。
これもいつの間にか完売してて買えなかったもの。
パーク行く時の必需品なので。

ほんっと掘り出し物多すぎた!!!秋葉イイネ(・∀・)

2011/05/26ノリと勢いで

暇なのでアクセス解析を用いた検索キーワード垂れ流ししようと思います。
みんながどんな検索してうちのブログにたどり着いたかってやつなだ。


みk コスプレ
フィリ翔
カートマン イラスト(たまにサウスネタで来るんだよね。どこにも書いた記憶ないんだが)
冬コミ 2011
ジョジョ コスプレ
~終焉~ 桜舞い散るあの丘で
ジョジョ顔メーカー
秋葉原 普通カフェ ロケ地
献血 池袋
tycoon 横浜
みk ブログ
光クラブ☆ライチ 絵
ギルティギア A.B.A
10932 意味
コスプレ ジョジョ
イバライガー 救援
コスプレ同人誌
フィリ翔
みk ブログ
Dヲタのカメラ(CANONなら軽くて安いKISS多めだと思います)
イバライガー 救援
みk ブログ
フィリ翔
ディズニー ダンサー
鳴海壮吉 吉川晃司 年齢
心も身体も一つに
舞浜の液状化は今は大丈夫(なんでこんなん引っかかるんだ)
10932 海外
お外でD!
ドリームスオンパレード フレンドシップ
仮面○イダー○(そこまで伏字するのか?)
職場で頑固だと思う瞬間(絶対一言も言ってねーーーー!!!)
10932 ランキング
忍ミュ 歌詞
マシンハードボイルダー HONDA
コスプレ ギルティギア
みk ブログ
みk
フィリ翔
ギアッチョ ウイッグ
フィリ翔
仮面ライダーW フィリップ 普段着(何を調べたかったのか…?●ンダイさんのHP行くといいよ)
フィリ翔
仮イダーw
フィリ翔
写真撮りだめ
バブルシールドはどう
ハードボイルダー メーカー
ミルクディッパー ロケ地
フィリ翔 10932
同人誌 ダーダ
イ寺戦(チンケンですか)
同人誌 クイーン&エリザベス
フィリ翔同人誌
ディズニー ダンサー
Lov 絶望がお前のゴールだ (あのゲームの作者特オタだよねwwwアマゾンのセリフの子が可愛かった)
gaaaaawrsh
大変身バトン
フィリ翔
コスメメーカー 擬人化
jojo顔メーカー
照井竜 コスプレ
デイズニー 露出対策
フィリ翔
"星穹のクルセイダー"
すごいレイヤーさん(知るか)
ライチ☆光クラブ キャラクター 紹介
ロードオブヴァーミリオン2使い魔セリフ一覧
豆腐 浣腸 エロ(なんて俺得ww)
ピンチの時こそふてぶてしく
ピンチのときこそふてぶてしく
常に働く自制心(たまにあるんだよね。なぜここのフレーズ?)
フィリ翔
僕の罪は決断せずに生きてきたこと(長いw)
闇が増殖するこの町で
みk 翔 コス
みk 翔太郎
翔太郎 OGK
みk かごめ
2011 冬コミ コスプレ
ふうとくん ぬいぐるみ
2011 冬コミ コスプレ
心も体も一つになりたい
希望が原 ロケ地
resolution かごめ
グーフィー コスプレ(こすぷれじゃない!仮装です!<●><●>キッ)
体は一つなる
同人誌CROSS MIKE(…CROSS TRIPのことかな?)
ヲタ嫌い グーフィー(父さん!!www)
毛糸 キャッツ
エクストリーム 心も体もひとつになる
スーパーリア充タイム
みk 翔太郎
くる あら 百合(二人のサイトはリンクで飛べますw)
hero search 10932
テレ朝ショップ ふうとくんグッズ(持ってねーよ!)
マトリョシカ ジョジョ 歌詞
windscale パーカー 買った
ディズニーランド 仮装 子供 ただのドレス(ただのドレスってwww)
グーフィーオタク嫌い(父さん!!)
trigger finger マイクスタンド(そういやマイクスタンド買ったな~~)
ダブル コスプレ みk
かごめ フィリップ
腐向け 照井×フィリップ 同人誌
ふうとくん ぬいぐるみ
鳴海壮吉 愛車
w 翔太郎 みk
逆転裁判 ピンチ ふてぶてしく
終焉~桜舞い散るあの丘で~
自分自身の決断で、この暗闇の牢獄を出ろ(よくこれで検索掛けたよな~~w)
顔 メーカー
常に働く自制心
ロードオブヴァーミリオン EXボイス(みんなこのゲームやるといい!平成ライダーのセリフいっぱい使われてるから)
ピンチの時こそふてぶてしく
空条徐倫
コスプレバトン 変身バトン
GAAAAAWRSH!
常に働く自制心
フィリップ コスプレ 制作日記
翔太郎 コスプレ 制作日記
ドッグカフェ ロケ地
GAAAAAWRSH
ふうとくん ぬいぐるみ
女アナスイ ジョジョ みk(女アナスイのコスしたことねぇよwww)
コミケ2011冬コスプレ
伯方の塩 コス(orzってことだろか…??)
翔フィリ 腐 絵
グーフィー マックス 同人(ハハハww)
マシンディケイダー コスプレ(人じゃないよねw擬人化か?)
DJハリケーン
みk コスプレ
みk 翔太郎
ジョジョ  自己紹介
10932 同人 2011
フィリ翔
ジョジョ メーカー
jojo顔メーカー
照井 受
フィリ翔 同人誌
~ふてぶてしく笑え
みk 翔太郎
GAAAAAWRSH(よくこの綴り覚えたな。これグーフィーの英語版のアッヒョ☆って意味なんだ)
みk 翔太郎
Dオタ 親子
フィリ翔
みk 翔太郎
10932 意味
フィリ翔
かごめ コスプレ フィリップ
ディズニーDオタ
ガイアメモリ 秋葉原
忍たま コスプレ
仮面ライダーグッズ 買取
アキバ 仮面ライダーグッズ買取(秋葉はすごい街だよwどんなものでもちゃんと価値をわかってらっしゃるからw)
ガイアメモリ 秋葉原 買取
ヒョッコリ ひょうたん島 モデル
フィリ翔 同人誌
ディズニー ダンサー コスプレ 制作日記
女は度胸 カット
GAAAAAWRSH
フィリ翔 同人誌
たまには二次元にも
フィリ翔
翔フィリ 同人
ジョジョ顏の有名人
笑えるコスプレ
冬コミ 2011
WINDSCALE指輪
10932 意味
10932とは
(わかるよ…最初はハテナ?だよねw)
声をテクノに変える
クレープ 大泉工場
戦隊 単車乗り 取り扱い
みk かごめ
みk コスプレ
非リア 戦場
ディズニー ダンサー
みk 翔太郎
ディズニー ヲタ バトン
ジョジョ顔メーカー 美化
みk コスプレ
翔フィリ BL
愛=理解
冬コミ 2011
FC2 正義のヒーロー 酔う
ノジコ ナミ誰にも負けるな!
翔太郎 ビリヤード
Dヲタ
windscale ハット
円風同人誌「こんなもんかな」(一言も発した覚えないよーーーー^q^)
マシンディケイダー コスプレ
ピンチの時こそふてぶてしく

やっぱ10932関連多いな!
自分で検索したことのあるキーワードは見つかったかな!?ではおやすみ~!

2011/05/032、3年前の思い出

DVC00002.jpg

DVC00001.jpg


わぁっぁぁっぁあぁあ\^q^/
データ漁ってたらこんなん出てきたぁぁぁぁ!!!!!

タートルズのオフ会の時に博士が書いてたやつだ!!
まじカッケー!!!!
このガチムチ具合まじ燃える!!!



その頃の自分。

DVC00396.jpg


バンギャみてぇwwwww
(バンギャではありませんでした。)

DVC00323.jpg

DVC00096.jpg

DVC00384.jpg

名古屋の友人はハデ好きが多い。
この友人ギャルロリちゃんなんだが、何故か海外旅行いくと『ANIME!KOSUPURE!』と色んな人に写真撮られる。
特に香港・マカオあたりのアジア圏行ったとき凄い囲まれてビビッた。

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ