2010/06/07ロケ地ハンティング!2

最近、『みk氏、そろそろこっち(二次元)帰ってきて』と色んな所で囁かれるおれです。



うん^^^^^^^^
てゆか共に愛していくことはできるが、もはやこっち(3次元=特撮)からは抜けられない。^q^


前回のライダーロケハン記録⇒ロケ地ハンティング!

今回もエアさんとかごめばかに秩父方面に連れて行ってもらったよー!超ありがとう!!!
ライダーっつっても主にダブルと電王ロケ地だがな。

【侑斗と愛理さんの思い出の展望台:希望が原】
20100604131702.jpg

20100604132035.jpg


絶景だぁぁぁ!!でもど田舎!!
劇中のような煌びやかな町並みは下界に広がってませんでした。笑
ベルクが見えます。(大型スーパー)

むだに長いので以下『+Read more』クリックで^^

2010/06/03ロケ地ハンティング!

ロケハンいてきたー!
前回は2009年のときだけど、川越駅から徒歩でかもめビリヤードから井坂先生んち、ミルクディッパーなど川越の町並みを拝見^^^^

今回は車で、電王の良太郎とモモタロスが特訓してた川原と、なんていうか分からんが照井がトライアルでぶんぶんしてたとこ行って来た。(アバウトだな)

【入間川の関越自動車道入間川橋】

20100601155551.jpg

どちらも川越で、ミルクディッパー、かもめビリヤードから近いとこにあったー!車で15分くらいかな?

あと照井がバイクぶんぶんしてたとこは検索によるとモトクロス場らしい。
遠くから見たので写メ撮れなかったけど、サバゲー演習場真裏でやたらジャングルだったwww




あと今日、先週の37話のダブルでウォッチャマンがホッパーに踏み潰されてた路地見てきたwww

【東京都千代田区鍛冶町一丁目】


TV1.jpg


20100603113350.jpg

その隣の路地。照井とホッパーが闘ってたとこ。

20100603113213.jpg


JRの神田駅から東京駅に向かって線路沿い歩くと2、3分のとこにあるがめっちゃ路地!びっくり路地!
せっかく近くまできたんだから翔太郎が電話してた外堀通りまで行ってきたー(^q^)

江戸通りと外堀通りの交差する、新常盤橋の交差点のすぐ近く!
ここは完全に神田駅と東京駅のど真ん中だぜ!

レッツロケハン!^q^

2010/05/04イマジン超クライマックスツアー!

95134898.jpg


『侑斗と一緒に夕ご飯だぁ。侑斗ってばおえかきに夢中になっちゃって。まだまだお子様だな*^^* 』
いつの間にかデネブに撮影されツイッターに晒されてた件。



ってことで東京公演!高輪プリンスホテルにて行われた超電王トリロジー公開記念イベント…
 “イマジン超クライマックスツアー2010” に参加してきたぜ!

ちなみに5月3日の初日に行てきた!


car09cancan01a.jpg



ちなみに全身こんな格好でした(笑)
36話のシャツに侑斗パーカー。
さらにデネブも一緒だった件www

1477477313_161.jpg





最初に言っておく。
おれはかーーなーーり

ネタバレする。


続きのレポは下の『+Read more』クリックで。

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ