2013/07/30ジョジョの奇妙な写真集

レタッチ終わったぞーーージョジョーー!!
あと組み込んで裏表紙作ってーーーってとこまできた!!!
ペンタブでレタッチしたほうが早いし良いよということで新しい力を手に入れて一気に終わらせた!!
まだアイマスの残ってるから頑張らねば!


【タイトル】OVER THE RAINBOW
(やっと決めたよーー!(↑∀↑))

【概要】ジョジョの奇妙な冒険 空条徐倫コスプレ×イラストのコラボレーション写真集
【媒体】CD−ROM
【メンバー】空条徐倫/みk
      撮影/asada_n
イラスト/generator77/mits

【価格】1000円
【サイズ】1800×1200

senden1.jpg


この写真集、全部ロケ行って撮ってきたのしか入ってないので、上の画像には入りきらなかったのですが下のような黒バックスタジオ撮影の写真も数枚入ってます^^
アメリカのファッション誌をイメージした感じで勝手に半裸になってますがよろしくお願いします!

ちなみにROM購入者には全員にgenerator77/mitsさんが描いた徐倫のポストカードをお付けします〜!
一応これ!みk徐倫の似顔絵ということで描いてくださいました!!!
美化されすぎて嬉しい!!!

_MG_0508-25-2-2.jpg



*通販の予定は今のところありませんので確実に手に入れたい方は当日受け取りのご予約をお願いします><

予約フォーム

2013/06/27ウルトラセキュリティハウスユニット

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
2013.6.25

某所に撮影に行ってきたよォォォォ!!!!
なんか家出る直前まで雨降ってたし、向かってる途中もずっと厚い雲が続いてたし、てゆか天気予報も曇り時々雨だったけど、


晴れた。


_Q7V0107-4−2


びっくりするくらい晴れた!

前回の14歳徐倫やったときも、今までに前例がないくらいの超快晴で、あぁこの後地震かなんか来てこの写真見る前に死んじゃうんかな。と本気で死亡フラグなのかなと思ったくらい。

今まで撮影に行って晴れたのってほんと珍しくて、響の沖縄ロケで3泊したときも2日目から台風でなにもできなかったし、近場にご飯食べに出るのも辛かったw
あとは大抵曇りか雨。

だから徐倫の晴れ女具合にびっくりですわー!
だからきっと次回も晴れるんだな!

_MG_0348-7-2.jpg

前回ここに来たのってGW期間中で、吹き抜ける風が強くてとても寒かったんだよねーー。
今回は気温的はことは全然問題なかったんだが。


虫がすごかった。

いやね、ほんと色んなとこロケしにいくレイヤーさんいるしみんな頑張ってるとは思うけど、ここはあまりにも多かった。。
GW行ったときは全然だったんだよ!もう暖かくなったからみんな出てきたんだよ!!
上の草むら写真も雨のぬかるみ&見えない敵が足下に大量にいてな。クモはいるはフナムシもいるわ。でまじ死ぬかと。しかもデカい。

そのあと海の方面に行ったがほんと、、ほんとこんなの見たことない!!!!!!ってレベルでフナムシが大量に繁殖してて!!!もう万単位というか数えきれないほどの大群が!!!

自分もこういう磯遊びとか行ったことあるけど、ここまでフナムシ多いのは初めてだった。。カメラマンさんも同じこと言ってた。。人が来ないようなところだとこうやって繁殖しやすいのかな。。。

ちょうど徐倫の衣装をウルトラセキュリティハウスユニットあたりよく読んで作ってたんだが、もうあの時の徐倫の気持ちがよくわかった。
Gだらけの懲罰房で精神的にも強くなれねばと思った徐倫。

これはもうまさに試練だと思った。


とにかくここの場所であってはならないのは『精神力』の消耗だ・・
くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!

あたしはこの『磯』で!!!!

『やるべき目的』があるッ!!

必ずやりとげてやる・・そのためにはくだらない消耗があってはならないッ!!!



なんてぶつぶつ心の中で言い聞かせながらちょっとずつ頑張った。。
一歩足を踏み出すことにサーーッと大量にはけていくG・・ではなくフナムシたち。まじきめぇ。。

奥に洞窟があってだな、そこが暖かくて風もないからそこに大量にいてもう目に見えるだけで何百匹といて、きっと見えないものも考えると何千、何万と居たんだろうけど、そこの入り口付近でもちゃんと撮影してきた><

歩くとサーーッとはけるんだが、しばらくすると馬鹿だからまた人間の近くに戻ってくるんだよね・・

しかも水たまりの付近では孵化したばかりのフナがもう何千、何万といてあるくとふあああああって色んなとこに散ってもほんときめぇ。


_MG_0488-12-2.jpg


この足元にも沢山のフナがいるんだからな^^^^^^

_Q7V0259-11−2


_MG_0362-8-2.jpg


極めつけはこの入ってる海がくっそ臭かったwwww
ちゃんと海の水が入ってきてるしよく循環してるから臭くないと思ったけど臭かったwww
しかもうちはズボンはいてるからいいけど、カメラマンさんはなんか浸かってる足が痒いとか言っててもう大変だったw


とにかくてんやわんやの撮影だったーー。そのあと豪快のときロケした海に行ったんだが、ほんとここは虫がいない。良い海だ。
フナなんて一匹もいなかった。
この違いはなんなんだ。。。

とりあえずお疲れさましたーーー!ROMの表紙用になべこさんに早く写真が渡せたらいいな!

2013/06/01夏コミ・・・

受かってたーーーー!!!!!!!!!!!


冬の当落発表で絶望してからここまで長かったよー。
もうこれ落ちてたらイラストお願いしてるイラストレーターさんに会わせる顔がなかったよ!!!


【コミケ】

二日目の東2 K−34b 


改めて出すものまとめたので一覧にしてみますねー!


【サークル ROUTE357より】←みかんちんとみkの合同サークル

タイトル/IDOL FIGHTER
概要/アイドルマスターコスプレ写真集
媒体/CD-ROM

メンバー/菊地真:みかんろくすけ
     我那覇響:みk
     photo:asada_n

内容/菊地真、我那覇響の二人がきゅっぴぴぴーん!うがーっ!な内容。
   『良きライバル』をテーマに様々なもので対決しちゃったりします!(予定)

[衣装]
ビヨンドザバイブス、スノーストロベリー
ナムコエンジェルス
セーラーミズギ


ちなみにこっちの合同サークルは専用ブログを作ってみたのでそちらも見てみてだしあ〜!
あんままだ書き込みは少ないんだけども!

コスプレサイト様、同人系サイト様に限りリンクフリーです。
下のボックス内をコピー&ペーストの上お使いください。
画像変わる可能性があるので直リンク推奨


banner_20130601014151.jpg






ライン1


【サークル GAAAAAWRSH!より】←みk個人サークル

〜1つ目〜
タイトル/アイドル高波注意報!
概要/アイドルマスターコスプレ写真集
媒体/CD-ROM

メンバー/我那覇響:みk
     photo:asada_n

内容/響の故郷である沖縄をメインに撮影、沖縄の良さを存分に堪能できる内容だと思います。
   エメラルド色の透き通った海に白い浜、夕焼けから夜に変わる空の移り変わりなど大自然の美しさが詰まってます!

衣装/ビューティ—ミズギ
   パレオ(オリジナル)
   CHANGE!!!!パッケージの白ワンピース
   まほろば浴衣

〜2つ目〜
タイトル/未定
概要/ジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャンコスプレ写真集
媒体/CD-ROM

メンバー/空条徐倫:みk
     photo:asada_n
     イラスト:generator77/mits

内容/空条徐倫の成長を描くような写真集です。
   アメリカのファッション誌をイメージしたスタイリッシュな感じに撮って頂きました!
   スタンドのストーンフリーたんもいます!
   generator77/mitsさんによる緻密で繊細なイラストをコラボして頂き、より壮大な仕上がりになってますー!
   もう凄いです!芸術は爆発だー!って感じです。
  

衣装/全裸(え)
   14歳版
   大人版

〜3つ目〜
タイトル/未定
概要/ふたりはプリキュアコスプレ写真集
媒体/CD-ROM

メンバー/美墨なぎさ:みk
     雪城ほのか:nina
     PHOTO:asada_n

内容:初代プリキュアの二人が夏休みに田舎に遊びにきたというイメージでほのぼのとした内容です。
   変身はしませんが、なぎほの最強だと思える写真集かと!^^

衣装/初代29話の浴衣
   私服

2013/03/11ジョジョの奇妙なサンプル写真

ドドドドドドドドドドドドドドド


イラストgenerator77/mitsさん
(過去の作品集、サイトは一つ前の記事にありますよー!)

ふえええええええ><

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

かっこ良くしてもらいましたーーー!!!!!!
すごいよーーーーー!!!!!
ちなみにまだ未完成とのことですが、うp許可頂いたので。
これだけでもありがたいのに、写真のイラストとは別途で徐倫コスの私のイラストも描いてくださるそうです〜!
至れり尽くせり(´;ω;`)ウゥゥ

ROMには14歳版と石の海服役中版の徐倫の2パターンいれる予定です。
楽しみにしてて頂けると嬉しいです^^
私も楽しみだ!!!

そして恐竜ジャー面白すぎてわなわなする(;▽;)←こら
こちらも早く衣装用意して早急にロケしたいしたいしたい。
キングやります。むしろキング以外選択肢はない。

2013/02/26コスプレ×イラスト

■■ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
2013.2.25

ジョジョの撮影してきたよーーくっそ寒かったよーーー!
まじプーだった!飛んだ!

ちなみに14歳のときの徐倫です。
詳しくは6部の『父・空条承太郎 娘・空条徐倫』の回想シーンからどうぞ。



asadaさんの車が新しくなるということで最後、車×コスの写真を撮ってお別れすることになりました。
前日に用意してもらったフロリダナンバーが良い味でてるw
ちなみに今夏コミに向けた計画を立てておりまして、ジョジョのコスプレ×イラストでなにか出そうと考えてます。

イラストレーター/generator77/mitsさん
カメラマン/asada_nさん


ありがとうございます。こんな出会いがあったのもコスプレイヤーズアーカイブさんのおかげです。
ステマじゃないよ。

generator77/mitsさんの過去の写真×イラストの作品集がアーカイブにまとめてあります^^
こちらのカメラマンさんはPHQさんとの作品です。

↓画像クリックで過去作品集に飛びます

10543452.jpg

http://generator77.blogspot.jp
http://generator77.com

まぁまずは夏受かれって話なんだけどね!

_Q7V0288-2-2.jpg

_Q7V0363-3-2.jpg

ズッギャーーンって感じで撮ってもらえてはっぴーうれぴーよーー^q^
ジョジョもっと盛り上がれーー!
でも盛り上がりすぎると引いちゃうから適度に盛り上がれーー!
ゲームくっそ楽しみだよー!

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ