2016/11/1537人全員集合!Believe My Dre@ms合わせ!

■■THE IDOLM@STER MILLIONLIVE!
2016.10.01

《まとめはこちら》

ツイッターのハッシュタグ《#BMD_1001》をみてください^^


37人全員アイドルが集まって、数々のカメラマンさん、小鳥さん、スタッフさん、絵師さん、エキストラさんなどなどなど・・・おそらく総勢150人くらいのお力をお借りしてこのステージができあがりました!!!
本当にすごいことです・・・!
主催はレイヤーのまつり姫、奈緒、のり子の3人・・!!!
本当にありがとうしか言えない・・・!こんな素敵な機会を作ってくれて本当にありがとう・・!!

Ct7u-CvVYAEFlVC.jpg

のり子のすばるさんが作ってくれたポスター!!かっこよすぎる!!
当日はなんちゃって物販エリアに飾ってありました^^^^

Ctq9JuiVMAAcRx1.jpg

Ctq9JujVUAAN_JC.jpg

CtrDAbdUIAIQQ39.jpg

CtrDAbuVYAA2cif.jpg

CtsmZ4hVYAAhQ5-.jpg

2016/08/17【アルバム】LTP06でレイジュリ

■■THE IDOLM@STER MILLIONLIVE!
2016.07.16 東京レジャーランド

衣装/LIVE THE@TER PERFORMANCE 06 (LTP06)

北上麗花/珠洲さん(@rin_ring_xxx )
ジュリア/みk

撮影/かたせさん(@katayama_765_72 )

うおおおお念願のレイジュリぃぃぃ!!
LTP衣装も久しぶりすぎて・・・2年ぶりくらいに着てあげた・・・。
初めてミリオンライブで合わせをしたとき、maoさんと山奥の廃墟でこの合わせやったんだよな〜〜〜。
懐かしいよ〜〜〜。
その写真はミリオンの写真集に収録されてるけど、そろそろ時効だと思うのでその写真も近々あげたいと思う^^

716LTP06_18.jpg


716LTP06_19.jpg


716LTP06_20.jpg


716LTP06_25.jpg



716LTP06_16.jpg


716LTP06_15.jpg


716LTP06_14.jpg


716LTP06_13.jpg


716LTP06_12.jpg


716LTP06_11.jpg


716LTP06_8.jpg


716LTP06_10.jpg


716LTP06_9.jpg


716LTP06_24.jpg


716LTP06_6.jpg



716LTP06_26.jpg


716LTP06_5.jpg


716LTP06_4.jpg

716LTP06_1.jpg


オフ〜〜〜〜!!


716LTP06_22.jpg


716LTP06_7.jpg


716LTP06_21.jpg


716LTP06_2.jpg


716LTP06_3.jpg


『ほら帰るぞ、バカP』

2015/10/0737人全員集合ーー!

◾︎THE IDOLM@STER MILLIONLIVE!
2015.10.3

ミリマス37人合わせが実現できた><
ジュリアで参加させてもらい本当に嬉しかったです。
この景色忘れない。
とりあえず全体の集合写真だけ!

写メはたくさんありすぎるのでまとめました^^

しかもミリオンのまとめサイトにも載っけてもらってました!
せっかくなのでリンク貼る!

ミリラブ通信さん


カメラマンさんまとめてですみません。
撮影/凱人さん、シャチさん、帆立貝さん

まとめ1

PA033895-2.jpg

IMG_9955-2.jpg

449A2170.jpg

449A1982.jpg

2015/08/15【アルバム】アイドル学園

◾︎◾︎アイドルマスターミリオンライブ
2015.08.10 ハコスタジアム東京

春日未来/みかんろくすけ
ジュリア/みk
撮影/kossyさん

やっとこさ制服作ったので出してきたーー^^^^^
しかもハコアム初めてだったけど、月曜に行ったのでかなり空いてて快適だったなーー!
これならまた来たい(^q^)
Bootyは何度か行ったことあったけど、ハコアム初めてなのでBootyと色々比べちゃうね〜〜!
まずハコアムは着替えのスペースとメイクスペースがイベントみたいにただの平地に地べたに座って行うのな!!
Bootyはちゃんとメイク台とかあったので。
まぁ地べたでメイクするの慣れてるし色々広げちゃうのでやりやすかったけど!

150810million003.jpg

150810million002.jpg

150810million001.jpg

150810million005.jpg

150810million004.jpg

150810million007.jpg

150810million006.jpg

150810million010.jpg

150810million009.jpg

150810million011.jpg

150810million015.jpg

150810million014.jpg

150810million008.jpg

150810million012.jpg

150810million013.jpg

2014/09/30<遅報>歌姫庭園6行ってきましたー!

2014.09.15 歌姫庭園6

夜勤明けで割と死んでたんですが、ミリオンちゃんのレイヤーさんを見に行きたくて頑張って行ったよー!
オンリーなんてほんと久しぶりで、雑居ビルの中で行われるこの濃いイベントの感じにああ・・同人ってアングラな世界なんだっけ・・となんか再確認したりw
しかもアイマスオンリー自体初めてでぼっちで行ったんだけど、更衣室で着替え終えてから友達を見つけるまでの時間そわそわしてて辛かった^^^^^

最初に会ったミリオンちゃんのレイヤーが松田で、初めてだったけど色々お話してくれてかなり心強くなったのだよ!!

↓以下撮らせてもらったミリオンちゃんのお写真↓

■SRマッドドクター 北上麗花/えりかさん

IMG_8367-2.jpg

IMG_8366-2.jpg

IMG_8401-2.jpg


2着目があるので昼過ぎには着替えると聞いてこれを見る為に仕事場から鬼走ってきた!
なんとかマッドドクター見れて良かったー!!!(;▽;)手ぇ生えてるーー(;▽;)どゆことー(;▽;)
ミリオンレイヤーの代名詞とも言えるえりかさん、まじで華奢で可愛かったよ・・!!!

■SRスターライトステージ 伊吹翼/maoさん

IMG_8378-2.jpg

IMG_8376-2.jpg

翼は安定のデルモでした!!w
写真では伝わりにくいが、私が身長160cmで8cmの厚底履いても余裕で身長負けるスタイルの良さよ!
奈緒もすごい似合ってたし好きだけど、やっぱりmaoさんの翼も大好きじゃ!!

■N松田亜利沙/藍紗さん

IMG_8384-2.jpg

IMG_8370-2.jpg

松田がすごく松田だ、と始終話してた亜利沙!
自分を省みずアイドルの写真を撮り続ける姿勢が素晴らしかったw
髪型再現、どうやったら超次元ヘアー作れるのか不思議でした!ワイヤーでも入ってたのかな!!

■HNアイドル馬場このみ/よし子さん
■HNアイドル百瀬莉緒/1千さん

IMG_8373-2.jpg

IMG_8388-2.jpg

IMG_8379-2.jpg

前にTwitterで画像回ってきたこのりおに会えましたー(;▽;)
1千さんはmaoさんと同じくらい高身長でスタイル抜群でおっっぱーーい!
とっても柔らかかったです(^q^)初めてお会いしたのに触らせてもらっちゃった^^
よし子さんもすごく可愛らしい方で、すごく華奢でほんとすごく本人同士の合わせでした!

■SR癒しの温泉郷 豊川風花/ふぅかさん

IMG_8394-2.jpg

絵師でもあり、レイヤーでもあり風花さんばりの爆乳でなにもかも素晴らしかった(;▽;)
ふぅかさんも風花さんに対する愛がすごくて・・!!
笑顔がとっても可愛かったです!また次のイベントで新しい風花さん見れたらいいな・・!

■SR祭りのあと 徳川まつり/りこさん

IMG_8405-2.jpg

ロコと合わせをしていたまつり姫〜!あのまつりヘアーも完璧に再現できたのです〜!ほ(^o^)
実は次のエターナルハーモニー合わせで風花さんやってくださるとのことで!!
今からとても楽しみです!!


〜頂いたもの〜

・えりかさんより
0066_original-2.jpg

衣装はばらばらだけどLTPの3人!

0004IMG_0201-2.jpg

・はなさんより
36218007-2.jpg

36218054-2.jpg

最後の最後で自分の写真だけど、この日はLTPジュリアしてましたー!
気づいて下さったかたありがとうございましたー^^
他にも歩やまつり姫もいたけど、お写真載せてよいか聞けてないのでまたの機会に!

次のミリオンリーはサークルのお手伝いで売り子したり放浪してます^^
ミリオンレイヤーを集結した写真集が出る予定なので、どうぞお楽しみにー!
私もジュリアとか茜ちゃんとかでいますw

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ