2017/02/01**女子2人で冬のポートレート散歩 その2**

■■ポートレート

またも水筒、おやつ持ってりんと地元でポトレしてきたぞ〜〜〜^^
自転車で行ける範囲のロケーション探しもっとしていきたいな〜!

モデル/みk
撮影/りん(@rin011671)

冬ポトレ1


冬ポトレ2


冬ポトレ3


冬ポトレ5


冬ポトレ4


《関連記事》
**女子2人で冬のポートレート散歩 その1**

2017/01/31【第36話】ハロウィーンのメイドさん(♂)

■■動/物/戦/隊ジュウ/オウ/ジャー
2016.12.13 TDC

レ オ/みk
撮影/あいら

忍々では金髪女装イングランドもやったし2年連続やってやったぞ感ある。
すごーーーく自己満だけど楽しかったなーーーー!
もう公認様(男)の足がめっっっっっっっっちゃお綺麗すぎてどう頑張っても勝てません。

一応、男装→女装という設定です。

1211ジュウオウハロウィーン-9-2


1211ジュウオウハロウィーン-31-2


1211ジュウオウハロウィーン-26-2



《ここからは公認様》

JUOハロウィーン


ライオンのこの足の開き方なーーー!www
ここまでは真似してすることができませんでした^^^^^^^^

JUOハロウィーン2

2017/01/25【アルバム】SHADOW LINE

■■烈/車/戦/隊/トッ/キュ/ウ/ジャー
2016.11.12 スタジオえざき舎

①闇の 皇 帝ゼッ ト/如月イチ
②ネ ロ男 爵/りりこ
③モル ク侯 爵/みk
④シュ バル ツ 将 軍/ハチコ
⑤ノ ア 夫人/のい

撮影/tatsumiさん(@tatsumi459069)


■イラスト提供/ドカコさん(@dokac0)■
shadowline00.jpg

こちらのイラストを元にイマジネーション爆発させてきた〜〜〜!!
⑤のいのいとドカコさん発案でイラストや衣装を考えていただきました〜❤️

元はと言えば忍々VS特急の映画でキラキラな彼らも一度は闇落ちするのでは・・・なんて妄想でここまできました。
闇になんて落ちませんでしたね!!ずっとキラキラでした!!すみません!!
ということで勝手な妄想で遊んできました^^
今回は幹部合わせということでグ リッタちゃんはおりません。
もし次回あるとしたら⑥がグ リッタちゃんになるね・・。まじか・・。

tatsumiさん綺麗に撮ってくださいありがとうございました!!

shadowline14.jpg


shadowline11.jpg


shadowline1.jpg


shadowline2.jpg


shadowline3.jpg


shadowline4.jpg


shadowline5.jpg


shadowline6.jpg


shadowline7.jpg


shadowline8.jpg


shadowline9.jpg


shadowline10.jpg


shadowline12.jpg


shadowline13.jpg



最後に写メ!最後はちゃんとあのポーズでしめましたーーー!!(^q^)

SL写メ1

SL写メ2

SL写メ3

2016/12/23**女子2人で冬のポートレート散歩 その1**

■■ポートレート

昔からの幼馴染のりんと遊んできたよ〜〜〜〜!

水筒持っておやつ持って、お散歩感覚でポトレ撮ってきた〜〜〜〜〜!
自分でカメラ持つの久しぶりだったけど楽しかったなぁ^^

実際はちょっと寒かったけど光が秋の感じ〜!
ふわふわ女の子は可愛いな〜。

ピント甘いところもあったので画像小さめして逃げてます^^
カメラはもうかなり古いです。
一応2代目のデジタル一眼で当時発売してすぐ買ったやつずっと使ってます。
たまに聞かれることあるので載せておきますね。
ちなみに現像の練習も兼ねてるのでRAWで撮ってます。

カメラ/CANON EOS60D
レンズ/CANON EF50mm F1.4 USM

モデル/りん(@rin011671
撮影/みk

rin1.jpg




rin2.jpg




rin3.jpg





rin4.jpg




rin5.jpg




私はこんな感じで特急③でカメラしてました^^
また行きたいな〜〜〜〜!

rin6.jpg

《関連記事》
**女子2人で冬のポートレート散歩 その2**

2016/11/1537人全員集合!Believe My Dre@ms合わせ!

■■THE IDOLM@STER MILLIONLIVE!
2016.10.01

《まとめはこちら》

ツイッターのハッシュタグ《#BMD_1001》をみてください^^


37人全員アイドルが集まって、数々のカメラマンさん、小鳥さん、スタッフさん、絵師さん、エキストラさんなどなどなど・・・おそらく総勢150人くらいのお力をお借りしてこのステージができあがりました!!!
本当にすごいことです・・・!
主催はレイヤーのまつり姫、奈緒、のり子の3人・・!!!
本当にありがとうしか言えない・・・!こんな素敵な機会を作ってくれて本当にありがとう・・!!

Ct7u-CvVYAEFlVC.jpg

のり子のすばるさんが作ってくれたポスター!!かっこよすぎる!!
当日はなんちゃって物販エリアに飾ってありました^^^^

Ctq9JuiVMAAcRx1.jpg

Ctq9JujVUAAN_JC.jpg

CtrDAbdUIAIQQ39.jpg

CtrDAbuVYAA2cif.jpg

CtsmZ4hVYAAhQ5-.jpg

Category

Recent entries

Twitter

\サンカチュウ!/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしあと

参加写真集ブログ